スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エル・シャーラウィ 使用感

2013.03.11.Mon.00:27
ひさびさの使用感は先日当たったEXTRAのエル・シャーラウィです。

エル
エル2
■NAME:ステファン・エル・シャーラウィ

■CATEGORY:RE

■TEAM:ACミラン

■NATIONALITY:イタリア

■VER.:11-12 EXTRA

■STATUS
OFF:16 
DFF:4 
TEC:16 
POW:13 
SPE:16 
STA:12 
TOTAL:77


■SKILL:天才的なボールさばき

■KP:キープレイヤー重視(オフェンス)

【使用感】

・個人覚醒前と後でかなり印象が異なります。

・覚醒前は当たりに弱く、通らないフライスルーパスを出してみたり、ペナルティエリア内でもシュートに力がなかったりと、数値通りの印象。

【覚醒後】

■ドリブル:ルーレットを駆使してスイスイDFをかわす。クライフばりに肩をふるモーションも見せる。

■パス:ダイレクトパスがよく通るようになり、2列目、セカンドトップで威力を発揮。

■シュート:右足で合わせるダイレクトボレーがネットにつきささる。持ち込んでからのシュート精度も改善。

ただし、プジョルなど超人DF相手には厳しい場面もあるので「愛」をもって起用するのが大事かなと。

覚醒後は「キレ」が増して調子に乗ると実況にあるような「ファラオーレ!」(エジプトのファラオ王)の名に恥じない大活躍でした。

以前使っていたミヤイチのような覚醒後突き抜けた感は楽しいです^^

今後はたぶん黒かキラで出そうなので、貴重な白になるかもしれませんね。

【追記】
・スーパーサブ持ちです。スピードUP。スタミナ12で1試合はギリギリ持つ印象ですが、継続的に使うにはジョーカーとして起用するのもおもしろいですね。

★使用感まとめページ

付録にEXカガワ?

SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2013年 04月号 [雑誌]Amazon
関連記事
コメント
自分も使いたいのですが、SSはありましたか?
>??さん
コメありがとうございました!
すみません、追記しましたがSSあり、スピードUPでした^^
ありがとうございます!

これからも楽しみに見させてもらいます^^

管理者にだけ表示を許可する
