スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

EUS ペペ 使用感

2013.03.14.Thu.23:57
有吉マツコの怒り新党の新・3大「 悪童ペペの奔放なプレー」 はよくできてましたね、、、

使用感です!

ペペ
ペペ2
■NAME:ぺぺ

■CATEGORY:EUS

■TEAM:レアル・マドリーCF

■NATIONALITY:ポルトガル

■VER.:11-12

■STATUS
OFF:11 
DFF:18 
TEC:13 
POW:18 
SPE:16 
STA:16 
TOTAL:92


■SKILL:食人鬼のタックル

■KP:個人守備重視(ディフェンス)

【使用感】

・一言でいうと、頼りになる!けど致命的なファールもある!

・過去最高数値の92は伊達ではなく、敵をふっとばすパワー、速い寄せ、抜かれても追いつくスピード、確かな守備力と、非常に頼りになるDF。

・ただし、CBで起用するとエリア内外でのファールがしばしばあり、PK、FKで1点を失う流れに。

・スピードがあるのでSBでも問題なく機能。

・ボランチもつなぎ役は期待せず、潰し屋として起用するのであれば及第点。

・ファールをしない(安定度)でいえば黒のほうがいいかも?!

リスクを取れる監督さんにおすすめです!

★使用感まとめページ

買いました。見入ってしまいます^^
関連記事
コメント
バイデンフェラーはまだ使ったりしてますか?
Re: タイトルなし
>せいやさん
コメありがとうございました!
だいぶ前に引退したままです。。。汗
バイデンフェラーとてもほしいんですよね(T . T)

なかなか売ってなくて(T . T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
