EUS-EXT エディン・ジェコ 使用感 ファーストインプレッション

2013.03.27.Wed.00:55
20試合ほどプレイした使用感です。

r600x600_20130325235831.jpg
r600x600 (1)
■NAME:エディン・ジェコ

■CATEGORY:EUS-EXT

■TEAM:マンチェスター・シティFC

■NATIONALITY:ボスニア・ヘルツェゴビナ

■VER.:11-12

■STATUS
OFF:19 
DFF:06 
TEC:16 
POW:18 
SPE:14 
STA:15 
TOTAL:88


■SKILL:エアロストライク

■KP:フィニッシュワーク(オフェンス)

【使用感】

・公式戦7試合7得点1アシストと、決定力は高い。
01_20130327003329.jpg

■シュート
・ヘディングが強烈。やや遠目からのバックヘッドもズドンと決める。ATLEクリンスマン的なイメージ。

■ドリブル
・大柄なため、スピードは遅く、ドリブルで抜くのは厳しい。ドリブルはあまりさせたくない。

■パス
・ウイングからボールを受けてプルバック気味に逆サイドへクロスを上げる動きを見せた。

■ゴール実況
・バルカンの大砲!

■トータル値計算してみたら88でしたが、体感90くらい。パワー20くらいに感じました。
 ヘディングが強く、DFとも競り負けないのでGKの飛び出しとうまく位置をずらせれば、クロスを上げたらほぼ決まりでしょう。
 もちろん左右どちらも使えるダイレクトボレーも強烈。

 ちなみにSGKのインタビューで攻撃系の選手が自信のカードのディフェンス値を見て
 「おいおい、この数値はちょっと低すぎやしないかい?」とつっこむのは、もはやお約束ですね。

あ、日本、ヨルダンに負けた~

★使用感まとめページ

遠藤PK外しちまったなあ。。。
amazonでチェック
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません!
フレンドが謎の上限30人仕様なので、拡充されるまでお待ちくださいー
あとチャンフトでぜひ~^^

管理者にだけ表示を許可する