
--.--.--.--.--:--

チャンフト 移籍マーケットはいつから? チャンフト日記4

2013.03.31.Sun.21:56
近日公開予定!の近日っていつでしょうかね~
移籍マーケットが待ち遠しいです。
通常レアも売れるといいんだけどな~

さて現在はこんな感じです。
image (2)
ランクA7 オファー71
相変わらずジェコがフレンドリーに話しかけてきます。

この編成コストが余ってるのが、ヤですよね~(笑
image_20130331214547.png
コスト高い選手を獲って強化したいところ。
なので移籍マーケット解禁を待ちわびています。
ガチャはしばらく休みで。

現在896位!
image (1)
0時で第1回大会は終了ですが、500位以内は無理そうなので追加券を買うのはやめときました。
報酬でレアガチャチケット何枚かもらえますが、WC以上は厳しいだろうな~(;´∀`)

さて、WCCFと違って毎日なにかしら書くことがある!ということでだんだんチャンフト比率が増大しそうなこのブログです。
-------
霧の浮舟っていうチョコ知ってますか?子どものときよく食べていたのが最近復活したらしく、美味しさ最強です。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
