画面が真っ暗になってからチャンフト道のはじまり チャンフト日記5

2013.04.03.Wed.00:24
どもー!
忙しくてWCCFに行けない日でもチャンフトでけっこう満足している者です。
ソシャゲの手軽さは怖いですね(汗

また課金してみましたー
image_20130403000535.png
お得セットだったのでどちらも買ってしまいました。
でも移籍マーケットまでレアは育成に使わず持っておこうと思うので、レアガチャはまだやらずです。

最近カップ戦がスムーズにいくようになってませんか?
とはいえポイント2倍の時間は混みますが、それでも自宅でWi-Fiでやるとけっこうスムーズかなーと。
image (4)
でも外の場合、動作が重く、画面遷移がもっさり、入札結果画面で3人の選手の胴体しかない、とかいろいろおかしなことになりますが、一番怖いのが画面まっくら。
まじで電源落ちたかな?ってあせりますよね。
それでも1分くらい耐えてると再開する、場合もあるという。

まさに修行!
耐えれば道が開ける!
これがチャンフト道!


という、精神修養にもイイ!という無理矢理のオススメな一面でした(; ̄ー ̄)

最近のカップ戦はレベルが高くなってもたまに強化できる選手が出てきたりとかするので選ぶ楽しさも復活してきたような気がします。
image (2)

戦術のMAXを誰に当てるか、どう配分するかっていうのもおもしろいですよね。
image (3)
狙ったとおり発動して数値高い相手に勝ったときは最高!
image (2)
とはいえここで接続が切れたときのショックはハンパなく、さっき松屋でカレギュウ食べながらやってて、3勝して優勝かと思ったら接続タイムアウトして無効になり、「え!」って大きめの声出ましたからね。
まだまだ修行が足りませんね。

ちなみに現在はこんな感じ。
image (1)
35000貯めてプレミアムガチャチケもらおーっと!

カルチョビットをやるひまがない。。。汗
Amazonでカルチョビット
関連記事
コメント
チャンフトの手軽さはいいですよね!!
最近はレアでもコスト12の物を集めるようにしています。コストあまりがひどいので・・・・
それとスキルがない選手ってやはりその分OFEとDFEの合計がたかいのでしょうか?
>クライフさん
手軽さサイコーですよね^^
スキルがない選手、どうなんでしょー、手元にある選手だと、そうでもないかなと。
スキルがない分だけ損した気分です(汗

管理者にだけ表示を許可する