
--.--.--.--.--:--

リーグ戦の謎 チャンフト日記7

2013.04.05.Fri.01:40
今日はひさびさにWCCFを蹴ってきました^^
ワートロやったのですが、やはり、熱さの原点はWCCFですね!

とかいいつつも話題はチャントロですが、カップ戦でポイントが35000たまったー!
image (1)

プレミアムガチャチケットもらったー!
使えるのはもうちょい先。
image (2)

さてきょうもポチポチやっておりました。
しかーし、チャントロのリーグの世界はどうなっているんだいう疑問が。
例えばオファーを受けて、↓だと13位以内でクリアだぞと。
image (1)

で、初戦から3-0とかで勝ちまくって最終的に無敗、全勝、
17勝0敗、得失点差は+50くらいありそうな成績を収めたとしても、、、

「8位」

とかの結果になったりしますよね。
えー!
っていう。

この成績より良いチームがあと7チームもいるのかー!
っていう。

だとすると、

1位 17勝0敗 得失点差 +300(1試合平均17.6得点)



8位 17勝0敗 得失点差 +50(1試合平均2.9得点)


とかだったりするんでしょうかね~
(・∀・;)......





MessageImage_20130405012358.jpg

この画面、ナイス!
image_20130405012406.png

GWは海外で蹴り? ((´∀`))ヶラx2
関連記事
コメント
疑問なんですが、レアガチャチケットなどで出てくる選手がだいぶ決まってる気がします。
ロリスとかテベスとか香川とかばっかりでてきます。このゲームにイニエスタとかシャビアロンソは出現するのでしょうか? スレチかもしれませんが回答してくれたらありがたいです
フィリップさんにフレンド申請しました!サトルです!
よかったら承認してください(^^)
なんとか記念のレアガチァチケット何でましたか?
自分は星4のミリートしかいいの出ませんでした泣
>りりりさん
そういえばイニエスタとかみたことないですね、、、まだないのかもですね!

>サトルさん
枠空きしだい承認します!

>あかさたなさん
プレミアムガチャは8日のメンテ以降使えるということで、楽しみにしてます!
ミリートほしーっす(笑

管理者にだけ表示を許可する
