店、閉めました

2013.04.06.Sat.15:21
【キラカードからのご連絡】
本日を持ちましてキラカード閉店いたしました。ご愛顧ありがとうございましたm(_ _)m
仕事をふたつ(キラカードは手伝いとはいえ)やるのは大変でした(゚ー゚;
が、お店を通じて多くの方と交流できたのはとても良い思い出になりました!
これからはただのサッカーゲーム好きブログになりますのでよければ引き続きよろしくお願いいたします。
※ブログのアドレスも独自ドメインからFC2のアドレスに変わっております。

最後の売り物としてドメイン名(kiracard.com)も売り出してますのでトレカショップをお考えの方はご検討くださいませ。
どれくらいの価値か調べてみたら、、、

だそうです。
ヤフオクへのリンク
関連記事
コメント
お疲れ様でした
 お店は閉めてしまったのですね。残念。
出来ることなら運営のノウハウをどこかの機会で教えていただきたいな、と
思っていたのですがもし許されるならよろしいでしょうか?
今後、同じような店舗の運営を検討中なので経験者の知恵を
借りる場面が出てくると思われます・・・
Re: お疲れ様でした
>ポルン@セビジスタさん
そうなんですね!
大したことは経験していませんが、こちらまでどぞー!
kiracardwccfアットgmail.com

管理者にだけ表示を許可する