ウイイレはどうなんだろう サカゲ日記

2013.04.06.Sat.20:45
チャンフト、カップ戦の後はカップ戦のトップに遷移してほしいと思うのは僕だけでしょうか!
チケット使い切ったあとだったらマイページでもいいとは思いますが。

さて、WCCF、チャンフト、カルチョビットは休み気味と、サカゲを楽しんでおりますが、ウイイレを最近すっかりやっていないなと。
パニーニとフットボールオールスターズも一瞬やりましたが、ああいう系はイマイチ続かないんですよねー
システムは似ているのに、なぜだろう。

ウイイレはPS2まではずーっとやってましたがPS3になってから離れちゃったんですよね~
ゲーセンでもたまーにプレイしますが、操作についていけないっていう問題が。
思い通りに動かせないんですよね。
こういうプレイがボタン1発で出せるようになればなー


とか知人と話していたら、今のウイイレはそういう設定もできるようになっているっぽい!
けっこう操作で挫折している人も多そうなので、これならやる気が出そうですね。
理想はハーフオートくらいですけどね。
フェイントとかループシュートとかワンツーとかが一発で出せて、FKもWCCF的に見守りたいですね。
そんなウイイレなら即買いたい^^

あとはPS3かPSVitaかっていう問題があり、サカつくならPSVitaでやりたいけど、ウイイレはある程度デカイ画面がいいのでPS3がいいんだけど・・・でもなー。
そんなガッツリ家でゲームやるかなー(;´∀`)

買うかどうかちょっと試したいなと思ってレンタルを考えたら本体は借りれるけどソフトはダメなんですねー、レンタル業自体が。
悩ましい問題だ。。。
amazonをチェック
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する