スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メンテ後にガチャ引いた結果! チャンフト日記

2013.04.09.Tue.00:59
ぶんぶん先生ついに倒したどー!
嬉しさのあまり「にゃんこ大戦争」ネタではじめてしまいました。
いやね、ほんと強敵だったですよ、ええ。
興味ある方はぜひ。アプリです。

さて、独自ドメインからFC2ドメインになってブログをお気に入りにいれた方の視界から消えている者です。
大変申し訳ございません(゚ー゚;

FC2ドメインから独自に変えたときにはリダイレクトされたので、逆もあるかなーと思っていたら、それは無いハナシのようでした。
以後気をつけます&またたどり着いていただいた方、ありがとうございます!
元気にやっておりますので引き続きよろしくお願いいたします(´∀`)

さてさて、チャンフトですが、メンテが終わって移籍マーケット解禁か?と思ったら新レアリティBEの追加がメインでしたね。
うーん、移籍マーケットはいつなのか。。。

とりあえずメンテ後の目玉、プレミアムガチャを引いてみました。
狙うはBE!SSでも嬉しいぞ!てな感じでしたが、、、
WC以上の期待度"MAX"って、期待しちゃうよ?
image_20130409004838.png

金色の神々しいピローをがっと破く!
image (1)

イグアイン(号泣)
ぎゃー!
image (2)

だめじゃーん!
落ち込んだ僕はプレゼントに貯めこんでいたレアガチャチケを一気に受け取り、
ひたすら回すこと10回目くらいで、、、
WCノチェリーノきたー!(号泣)
image (3)

うれしー!
そしてこの出現率大幅UP!の宣伝を見た勢いで、、、
image (6)

カキーンカキーン!(1回だけ)
頼むぜ!BEまたはSSを!
image (4)

サネッティーーーーーーーー(号泣)
image (5)


地獄→天国→地獄に戻ってきました。。。

そしてマーケットが開かないので今まで貯めこんできたRAREはノチェリーノの養分になってしまいましたとさ。
めでたしめでたし、、、なのか?

BE、SS出てこいやー!
Amazonで でてこいや!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
