スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フィリップ協会設立いたしました。WCCF日記198

2013.04.09.Tue.23:40
なんかひさびさのWCCFネタ
WCCF.NETに新コンテンツが追加されましたね!
STEP 1 まずは協会に所属しよう!
STEP 2 CFA(協会)ランキングで上位を目指そう!
STEP 3 CFA Championship(データ対戦)で優勝を勝ち取れ!
詳しくは公式を

おもしろそうなので&フォロワーさんにそそのかされたので(笑)設立しましたよ!

フィリップ協会
略称FPSJ(Philip society of japan)


よければ加入してください( ´∀`)
と思って先日つぶやいたのですが、今日見てみたらなんと!
022.jpg
8名もご加入いただいておりました!
ありがとうございます^^

モットーは「楽しむのがすべて!」です!
あとは特に無制限というか、初心者からベテランまで楽しくプレイしている方ならどなたでも大歓迎です!
あ、
ボタンや筐体を壊さんばかりに叩く方はご遠慮願います!(;´∀`)
いやー、あれは隣でボタンとか心配になるし、ビビリですから、基本的に。
それは無しでいきましょうー

あとフレンドが相変わらず30名で上限になってしまっておりますので、協会はたぶん上限ないと思うので、フレンド申請いただいてお待たせしてしまっている方は協会をぜひご検討くださいm(_ _)m

アルカディアで新カード情報ちょこっと載っていましたね!
PSGがオシャレなので16人集めて立ち上げたいものです(o^∇^o)

楽天でアルカディア
関連記事
コメント
おひさしぶりでーす。

協会はいれませんでしたー泣
チャンフト最近カップ戦かてなくなってきました・・・・
>クライフさん
まじですか!
20名で上限なのでしょうか。。。
てかフレンドも協会も上限設けるのがSEGA流なんでしょうね。。。
すみません!

チャンフト、カップ戦は猛者が増えてきましたね(汗

管理者にだけ表示を許可する
