
--.--.--.--.--:--

オファー全部終わったらどうなる? チャンフト日記

2013.04.11.Thu.00:43
ついにオファーを全部クリアしてしまいました。
オファー0(通算102)は「練習試合」??
image (2)

リーグ戦と同じく試合をこなしていきますが、、、
監督レベルFになってるし、勝っても勝ってもコメントが「現在20位」だし、、、
ま、これから変わる(オファー上限が上がる)でしょうけど、他に表現はなかったんですかね(汗
image (2)
試合数終わると過去のオファーからも選べるようになりました。
そんな感じで今はオファーの上限開放待ちです。

さて、ミラクルガチャは今日までは確率が上がっているというハナシだったので、、、
2クレ引いちゃいました!
image_20130411002424.png

テベス。。。
image (1)

ネメズ。
image (3)
エサにしかみえない。。。

そいでさっき確かカップ戦でもらったプレミアムガチャ引いたら、、、
WCビダル
image (1)
びみょー
使うけど。

現在のスタメンはこんな感じです。
image_20130411002703.png
数値の合計で競っているわけで、例えばMFのところ全部FW配置したほうが攻撃力に寄せられるので有利なんだろうか?

そしてBE、SSを引けるのはいつの日か...( -_-)


楽天で 強運
関連記事
コメント
おもしろそう!
はじめようかどうしようか悩んでて結局やってないのですが見てると楽しそうですね!
> 小鳥遊ゆーらんさん
はじめましょう!!

管理者にだけ表示を許可する
