オファー上限開放! チャンフト日記

2013.04.11.Thu.23:37
どうも、PS3とウイイレを買おうか迷っている者です。
ゲーセンで対人やると楽しいですが、うちADSLだからオンライン対戦きびしそうなんですよね~(υ´ Д`)

それはさておき、オファーの上限が開放されましたね!
さっそく新しいオファーを選んだところ、監督ランクはAA8になっていたのでけっこう先までありそうですね。
まだ全貌はつかめておりません。

そしてリーグ戦が長くなってた!
確か38節くらいまであったような。

一気に倍くらいになりましたね!

セリエAくらいあると思えば、ちょうど良い長さかもしれません。

さて、ここまで画像がないのも、さっきからチャンフトがつながらないのです!
でもここで怒ってはいけません。
ブログだけでなく、カップ戦ポイント2倍時間でもありますが怒ってはいけないのがチャンフト道の教えなのです!
こういうときは
MessageImage_20130411232957.jpg
あ、つながった。
カップ戦やんなきゃ!

ブラックモンブランがうますぎてヤバイです。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する