スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オファーは続くしBEは来ない チャンフト日記

2013.04.14.Sun.22:29
BEどころかSSも引けていません!

ということで、XPからWIN8にアップグレードしたらクロームは使えないしクロームのお気に入りは当然わかんなくなるし、オフィスも使えないし、Photoshopとかもどうしたらいいんだっけ?状態になっている者です。

WIN8のMETROってやつ、使いずれー
メニューとかXP風にカスタマイズするやつを入れてなんとか使えています。
ネットにつながってるし、まああとでなんとかなりますかね。。。

さて、移籍マーケットが全然開く気配がなく、オファーを進めて上限が来ても微妙で、コストが余っていてBEかせめてSSでも引いて育てる楽しみでも、と思ってレアガチャとか数枚引きましたが…
レア、レア、レア、ときていつもと違うエフェクトきたーと思ったら
image_20130414221502.png
WCランパード
BESSへの道は遠いですね。。。これがチャンフト道。。。
※ブログに写真UPすんのもビミョーにやりづらくなっている。。。
Appleに比べるとマイクロソフトはなんかいけてないですなー

オファーは108をやっています。
image (1)

そしてついにPS3とウイイレを買ってしまいました。
ブックオフで懐かしいでかいPS3が安かったのでつい。
開封してテレビ付近においてみたら存在感ハンパなかったです。
でもウイイレとサカつくができればよし。
使用感はもう楽しすぎる!って感じです^^

思えばファミコンのサッカーからはじまってハードの進化を経てPS2のウイイレ以降はサカつくとかカルチョビットとか非プレイ系にいって、WCCFで落ち着いたかなーと思ったらやっぱりプレイに戻ってきましたね。
マスターリーグオンラインも相当楽しみです。
ADSLだから光にしなきゃだなー
amazonでPLAYSTATION 3(80GB)
amazonでウイイレ2013
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
