SSジェラードいただきましたが… チャンフト日記

2013.05.03.Fri.22:37
GWのイベントが始まりましたね!
イベントリーグでサポーターを3万人集めるとSSジェラードがもらえるというのでさっそくいただきました。
リーグ始めたらいきなりテンション高いこんなのとか
image6.png
こんなのが出てきて熱さが伝わってきました!
image5.png
今までのリーグ戦であまり回復を使う機会がなかったので貯まってます^^
image4_20130503221842.png
さくっと3万集めてSSジェラードいただきましたがコスト12!
低くないか?と思いながらLv47まで育成してみましたがこれどーみてもWSのコスト高いのに負けてますよね。。。
image3_20130503221839.png
イベント景品なので、そんな強いカードくれるわけないか。。。
MessageImage_20130503221900.jpg
まさにチャンフト道!
トレード出せたらそっこーで出すんだけどなーってみんな出すか(汗

とりあえず現時点では160位!
image2_20130503221835.png

100位に入ればSSキエッリーニとWS Y・トゥーレ!ほしいーけどコストが気になりますな。
image_20130503221832.png
ガチャもお得なやつ、出てるんだよなあー
どうする!?

関連記事
コメント
サトルです!
160位すごいですね!
キエッリーニ欲しい(ーー;)
SSジェラード
せっかくのSSジェラードですが、現在不具合でスキルが発動しないようです(´・_・`)
運営はGWに突入しているので対応はいつになるやらで…
ちなみに強さ的にはBE>SS>WC>ジェラード>ミヤモト>Rって感じです。
ミヤモトより僅かにステ高いですが低コストWCにも負けてるみたいですねσ(^_^;)
>サトルさん
いまはけっこう落ちてます!笑
キエッリーニのコスト、気になりますね~

>おるぜさん
そうなんですかー
ますます残念ですね~汗
まあ、簡単な道はなしということでしょう!

管理者にだけ表示を許可する