
--.--.--.--.--:--

終わらないFEVER チャンフト日記

2013.05.14.Tue.00:11
イベントリーグやってますか~!

100位以内でもらえるSSキエッリーニの数値がいい感じなので俄然欲しさが増しております。
image3_20130514000128.png
他のSSDFの数値がわからないのですが、同じくらいでしょうか?高い?低い?

現在179位。
image_20130514000123.png
今日はFEVERタイムに回復ボトルをがぶ飲みしてみましたが、やはり100位以内は簡単ではありませんねー
これから戦いは激しくなりそうですし、やはりボトルを買うしかないのか…!
あとFEVERってはじまったらなかなか終わらなくないですか?
いつも回復するたびにFEVERが続いて、終わるきっかけはレベルアップが近くなってボトルを使うのがもったいなくなったとき、という感じです。

ガチャポイントがたまってます。RARE以上は出なそうなので、引く機会がないんですよね。
image2_20130514000126.png
SSキエッリーニをもらって、育成のときに使おう!
ってなればいいんだけどなー

そして木曜はいよいよWCCFのver2.0が始動!ということで、そっち方面もまた課金しなくてはなー(汗

最近、甘さ控えめでガツンとくるコレにはまってます^^
Amazonでウィルキンソン
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
