ついにWC解禁! チャンフト日記

2013.05.20.Mon.22:33
ついに移籍マーケットでWCが解禁されましたね!

さっそくGKを補強できました。
WCランパード→WCハート
image_20130520222054.png
今まで起用していたRAREロリスとの差!

そして現在のスタメン。
CBとSBにWCを補強したいのですが、、、
image2_20130520222058.png
現在のトレード仕様だとカード対カード&アイテムになっており、複数カードを放出できない、希望できないため、WCほしかったらガチャでWC引くしかないのが厳しいんですよねー
手元にもうWCがない。そしてSSは先日もらったジェラードがあるけど、今は出せない。だし、出せたとしてもSS出すからにはWC2枚かWCとRAREにしたい。
SEGAさん!次回はSS解禁&複数解禁でお願いします!

でもあれですかね、トレードでSSはともかく複数解禁したらガチャ引かなくなるからやりたくないんですかね。
まあそれもありますわなー
でもガチャももうちょっと出やすくなったらいいのにー
引ける気がしないんですよねー、ぼくだけかもですが。

マーケットで複数が解禁されない場合、トレードするにも元手がかかるわけで、そうなるとガチャしかないわけで、課金してもいいんですけど、BOXガチャとか、いくらつかったらWC確定とかあってもいいんじゃないですかねー
今のまま、確率もよくわからず、でも引くしかない、って感じだとモチベーションあがらないっす!

サンダルの季節
amazonでビルケン
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する