スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロック・オン!ストライカーとは チャンフト日記

2013.05.28.Tue.00:53
ブログのタイトルを変更しました!
「WCCFのことしかしゃべらない!!!!」から「サカゲのことしかしゃべらない!!!!」になりました。
というのも、WCCFだけじゃなくチャンフト、ウイイレ、パニーニ、そして今後はサカつくについて「よけいなこと」を書いていこうかなと思ったので、幅を広げてみました。

あとは名前の「フィリップ」をどうするかですね(笑
仮面ライダーWの主人公からとってみたものの、本人にフィリップ要素がまったくなく、またサッカーでフィリップといえばフィリップ・トルシエのイメージがあるので、変えてもいいのかなと思ってますがそれなりに長く使っているのでそのままでもいいような気も。。。
ま、どっちでもいいか!

さて冒頭からよけいなことが炸裂してリニューアル出だし順調ということでチャンフトの話題ですが、開催中の「ロック・オン!ストライカー」ってよく説明を読まないままやっていたので気づかなかったのですが、BEが手に入るチャンス!っていうのは「ミラクルガチャで」っていうことなんですねー
そしてBEピルロはゴールドゴールでパーフェクトを5回という、かなり課金しないと無理っぽい感じなので、今回はちょっと乗れなそうな企画だなーと
てかゴールドゴール5回を目指す過程のガチャで引けてしまいそうな。

そして昨日「SSの上はLEとか?USとか?」てことを書いたんですけど、知人から「編集したのが古くてその時はBE解禁してなかったSSQの可能性有り」というツッコミを受けて、BEの存在を思い出しました(笑

そうだ!もうSSの上にBEがあったんだ!
SSすら引いたことなかったから存在を忘れていたんだ!
ということで解決した気がします。

そんなこんなでチャンフトは話題に事欠かないですなー(謎の〆)
関連記事
コメント
MVPメッシでしょ
たしかにあるかもですねー^^

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。