スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3バックでもなんとかなりそう WCCF日記

2013.05.30.Thu.00:04
ver2.0、たいして勝てていませんが、おもしろさUPしているのでよし。

・3バックが機能するようになっている気がしますねー
フォローの意識が強いので、ボランチも含めてうまくカバーしあっている感じ。
あとは抜かれたときのGKの飛び出しのタイミングですかねー

・コネがイイ

ゴールパフォがおもしろいと聞いて起用したのですが、確かに敵だったら腹立つ奇妙なパフォで、それはそれでよかったのですが、チェイシングでボールをかっさらうのと、MFとしても機能するのでスタメンにしてもいいかなくらいまで思っています。
発掘の楽しみがあるのも2.0のいいいところですね。

・フィーゴは我慢が必要

2.0にハマるんじゃないかと思って起用してみましたが、やたらフェイントかます割にはボールロストが多く、コネと代えてしまいました。
覚醒したら変わるのかなー?

・称号はまた浮気者か
いろいろ試しているのでせっかく大参謀になったのにまた浮気者に逆戻りするかもしれないという懸念から、なかなか新チームを立ち上げられないでいます。
でもそろそろか!
関連記事
コメント
大参謀=銀枠ですね。 頑張って銀枠称号維持しちゃってください。
ver up 後は、どーだか?分かりませんが、ver up 前は銀枠称号+
ある条件を満たせば六角形のパラメーターがS&Aになりましたからね。
攻撃=A、守備=Sって感じにね。

浮気者では勿体ないですー!
>55 Britannia 宝塚☆さん
パラS&A、目指しているんですがなかなかたどり着けません(汗
もっと強くならねばっ!

管理者にだけ表示を許可する
