スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SGK付録 ダビド・アラバ WCCF日記 とかとか

2013.06.24.Mon.22:16

サッカーゲームキング 2013年 08月号GETしました~
付録はダビド・アラバ
img002.jpg
img003.jpg
あまりよく知らなかったので早く使ってみたいものです。
ver.2になってからまだがっつり蹴れていないので時間をつくらないといけないですな。。。

その間、チャンフトを楽しんでいたのですが、最近イベントが魅力がなく停滞気味。。。
むしろ今日からはじめたスマサカに心を奪われ中です。
unnamed.png
android
iphone

続々とサカゲアプリが出ているのに、先行してしかもある程度ファンが見込めるチャンフトが自らコケているとは...
(実際の売り上げは知りませんが)
AppDBさんによるとDLランキング116位
無題
ちなみにBARCODE FOOTBALLERは70位。ベスイレが84位と。
そして痛いのがレビューが悪いんですよねー、他のサカゲに比べて。
まあ初期よりは格段によくなっているので、最近の人がレビューを書いてないだけだとは思いますが、だったらレビュー書いたらアイテムあげるキャンペーン打つとかすればいいのに。
移籍マーケットもいつ上限解放するんだっていう。
すべきことをしないと、すーっと客は離れていきますからねー
熱心に応援していた人ほど、すっとね。。。
そうなりたくないので期待してはいるのですが!

たまにはリアルな話題も。
コンフェデ、3連敗でしたな~
もう涙も出ない感じで。

ザックの是非もそうですが、じゃあ誰を出すべきだったかっていうと選手層が薄いのも事実。てか新戦力もそんな試せてないですが。
ポイントはCFとCBっていう肝心なとこが弱いってのも痛すぎる。。。
はたしてあと1年で人材は見つかるのか!
あとJTの数値の高さは12-13では見直すべきでは!っていう気もついでに。

サカつく予約はじまりましたね!
楽しみでなりませぬ^^




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
