スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご好評につき延長などない チャンフト日記

2013.06.29.Sat.01:59
先日行われていた第2回ロックオンストライカーが1日くらい?延長してましたけど、参加者が少なくて目標としていた課金額に届いていなかったのかなーと思います。
延長せざるを得ないほど想定を下回ったとしたら、、、もうこのイベントはやめちまったほうがお互いのためかなと思いますがねー
てかガチャの排出が良くなるだけのイベントって、あり得ない。
他のソシャゲでガチャだけのイベントで持たせようとしてるのってあまり無いと思うので、ユーザーはだいぶ見くびられたもんだなと。

そうこうしつつも次になにか楽しいイベントや改修が待っているのかと思ったら監督レベル上限解放、選手放出機能、ガチャの排出率3倍とか、、、何もねー!

だいぶ暖かく見守ってきましたが、これからは生暖かく見守るしかなさそうですね。。。(遠い目)

と思ってたらレアガチャで久々にWCのA.コールが出たのでちょっとだけやる気が出た、、、かも?

明日は電アケ発売日ー!付録はWOSネネだとか。

amazonで電撃
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
