俺なりのジャパン WCCF日記

2013.07.04.Thu.22:54
「2013年7月8日(月)『WCCF2011-2012』から皆様に重大発表! 」
ってのが公式からアナウンスされていますが、全国大会ですかねー?
次回作12-13はすでに発表済みなのでインパクトあるのは全国大会くらいかなと思いますが
予想の斜め上を行く展開にもちょっと期待しています!

さて、コンフェデの影響で僕なりの日本代表を立ち上げて試行錯誤中です。
てかフットボリスタ読んでますが月刊になるんですよねー
タイムリーさがなくなるということで若干不安です。

さて俺日ですがいまところ、、、

□□オクデラ□□□カマモト□□□カガワ□□
ホンダ□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ナカタ
□□□□□□タカハシ□□ホソガイ□□□□□□□
□□□イノハ□□イナモト□□クリハラ□□□
□□□□□□□□□□□ニシカワ□□□□□□□□□□□

という3-4-3。
はじめはトップ下にキムラを使っていましたがフィジカルが弱くキツイ。
3バックはイナモトにデ・ロッシ的に動いてほしいのですが、使っていたのが
付録イナモトだったのでディフェンスが不安定。そこで
ina.jpg
今日買ったJTに変えて明日ガッツリ試してみたいなと。
ina2.jpg

それでも厳しかったらコンノかマキノを使うかなあ~(ここまでマヤの名前出ず)

使っていて期待できそうなのはタカハシ
taka.jpgtaka2.jpg

数値こそ80と低めですが、頭のいいプレイを見せてくれます。
まさにミスターインテリジェント!
危険なところに顔を出す、ポジショニングに優れた選手ですねー
これも明日ガッツリ使ってみます^^

三ツ矢史上最高に酸っぱいコイツに大ハマり中です。

   
関連記事
コメント
日本代表ですか〜・・。 僕の知り合いで2人ほどやってますが〜
皆さん、「キツイ」と言ってます。 

1人は監督年俸=100億超えてるくらい蹴り込んでる方で、
今段で将軍を2回ゲットされてます。 

もう1人は行きつけのゲーセンの店長さんで、将軍は持ってます。

日本代表頑張って下さい! 
>55 Britannia 宝塚☆さん
コメありがとうございました!
だんだんキツクなってきましたが、やりきります^^

管理者にだけ表示を許可する