
--.--.--.--.--:--

U-5とな! WCCF日記

2013.07.18.Thu.00:02
てかブログでさらっと発表ってどうなの?
って感じですが大会のレギュレーションがU-5と発表されていましたねー
公式ブログ
----
今大会のレギュレーション
WCCF CUP WINNER’S CUPですので、U-5です。

今大会のスケジュール
店舗予選大会  09月中旬予定
エリア決勝大会 10月中旬予定
※その他スケジュールに関しましては現在調整中です。
----

いやー、選手選びが楽しすぎる!
懐かしのU-5で新旧白が活躍するわけですね^^
ガンツかなー
いや、厳しいか!

でも実況とかゴールパフォーマンスにこだわったチームで挑みたいと思います。
大会チームつくって鍛えないとな~^^
そして、チーム考えてるときは脳内最強チームが生まれるんだけどなあ

あと公式によると12-13のロケテも開始されたみたいですねー
ますますの進化に期待大!

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
