
--.--.--.--.--:--

ATLE マンチーニ 使用感 WCCF日記

2013.07.28.Sun.23:52
カードショップでながめていたらついピクシーとリネカーを買ってしまいました。
さて、チームどうするかな。
名古屋しばりは、、、無理か(;´∀`)
小倉とか森山とか出たら最高なんだけどなあ
てか風間出てるんだから小倉出てもいい気がする!

そしてマンチーニ使用感さくっとです。

20.jpg

■ドリブル
→ヒールリフトで華麗に抜く!ただただヒールリフトやってみました的なやつではなく、抜くためのヒールリフトを絶妙なタイミングで繰り出してサイド突破からのクロス、または中央突破からのシュートと、輝きまくりです。

■スタミナ
→KPは降臨ですが、降臨だと60分くらいかなー。降臨なしだと80分くらい。どれだけボールを持たせるかにもよりますが90分はキツイなと。キャプテン効果でスタミナUPしたら持つか?っていうくらい。

■シュート
→左足は完璧。右は…タイミング合わないとちょっと弱めですね。ポジショニングは良いのでクロスにもうまく合わせてくれます。

■パス
→左サイドを突破してのクロスが、良いことは良いのですが、現Verの特徴であるプルバック気味になってしまうので成功率はやや低いかも。あとはFWの配置ですなあ。

■総合点は高いです!いざとなったら降臨にして単独突破でゴールも期待できるのでジョーカー的に使うのもありかもです^^

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
