マウロ・サラテ 使用感 WCCF日記

2013.08.06.Tue.01:10
マウロ・サラテ 使用感です!

01_20130806010129820.jpg
02_20130806010131bf5.jpg
47試合、4得点、8アシスト 個人はテクニックが覚醒
03_20130806010132a18.jpg
あれ?もっと活躍してたような気が(;´Д`)

■配置:3トップの右

■ドリブル:サイドに行きたがる。そこそこテクニックを駆使してクネクネと抜けるし、スピードもあるので追いつかれることも少ない。

■クロス:山なり、速めとバリエーションもあり、悪くない。

■シュート:ヘディングは微妙。ペナルティエリア内でかつ右足であればそれなりの信頼感。

■スタミナ:45分で交代したほうが無難。

■パス:連携つながってくれば密集地帯でも通してくる。

■総論:数字以上に活躍していた印象。数字には結びつかないけど、チャンスメイクには絡めていました。動きがややトリッキーなので見ていて飽きない選手でした。

カードが付録につくようですね。
楽しみだなー^^

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する