リネカーの限界を見た! WCCF日記

2013.08.16.Fri.00:32
大会用にチームを作っているのですが、シニョーリ、リネカーの2トップにピクシーというトリオを育てていましたがリネカーに限界を感じました!

左足だとへなちょこじゃん!
当たりにも弱いからキープもできない!
かといって突破力もない!

戦術は
妖精の舞い(ピクシー)
個人守備重視(スタンケビチウス)
降臨(デ・ヘア)

でした。

WTで対人戦重ねてるとじわじわと弱点が出てきますなあ~
ピクシーの輝きは素晴らしかったですね^^
覚醒したらミドルも決まるようになって。
SS要員の白レバンドフスキも決定力があってベンゼマより使っていました。
オススメです!
デ・ヘアは試合中のPKにも強いし、相変わらずの安定感でサイコーでした。

さて、じゃあどうするか…
一瞬アタマをクリカカがよぎりますが、まだ試していないカードがある!
それは…
マラドーーーーーーーーナ!
知人からレンタル移籍することが決まりまして、そうなってくるとアルゼンチンで縛りたくなりますわなー。
マラドーナは右足の精度がイマイチらしいのでトップ下か…または2トップの左かなあ。
でもトップだと右足で蹴らざるを得ない場面もあるのが悩ましいところ。。。

そしてマラドーナの相方といえばカニーヒアですが、高さがないのでWOSミリートも考えています。
そしてもう一人のキラは…メッシなのかなー?
ちがうかー?
でもなー!
試してみたい気もする。。。

あんまり使われてないキラメッシを選んで使ってみてもいいかもと思ってます!

そして最終的にはいろいろ試したあとの混成チームで出ている気も!
とりあえず土曜に立ち上げだーい^^

これ謎なんですが、どんな内容なんでしょうかねー
事前情報がいっさい無い。


関連記事
コメント
今年のメッシ黒本当つよいですよ!
土曜日に、マラドーナで新チーム立ち上げですか〜! 
楽しみですね。

確か〜昔使った時は、マラドーナと〜・・、
*ペレ= 特殊不連携。
*ボビチャー= 連携は良い方だった気がする。

今の段では、マラドーナ使ってませんので何とも
言えませんが。

>ななしさん
情報あざす!
検討しますー^^

>55 Britannia 宝塚☆さん
動きが楽しみです^^

管理者にだけ表示を許可する