神の子の看板に嘘偽りNOTHING!!!!!

2013.08.18.Sun.01:26
たまげたなー
今日の熱さに。
うそうそ、神の子マラドーナに!

レンタル移籍が実現し、はじめて体験しましたが、まー、ヤバいとしかいいようがなかったです。
同時起用しているARSメッシが子供に見えたわ!

ARSメッシもかなりイイんですよ。
キープレイヤー重視で。
スタミナは厳しいですが。

それを軽々と超えてくるマラドーナとはいったい。。。
今Verでは間違いなく神ですね。

とにかく抜くんですよね~^^
ここは厳しいか?ってところもスルッと抜いてしまう。
脱帽です。

そしてこのアルゼンチン縛りで大会に望むことになりそうです。

そしてそして、大会が終わってしまったらレンタル終了なのでそれが今から悲しいです!
彼の代わりはいないからなあ~

ちなみにメンバーは
ARSメッシ…11-12のMVPも試してみたいところ
KOLEマラドーナ…まさに神
WOSミリート…期待通りの勝負強さ
エインセ10-11…攻守に大活躍
バタグリア10-11…アンカーに最適
デミチェリス05-06…裏に「レドンドを髣髴とさせる」と書いてあったから
コロッチーニ04-05…髪型
LEアジャラ…たまにレッド
Gロドリゲス11-12…問題なし
ISサムエル…防衛庁長官
カリッソ07-08…安定のカリッソ
Fクルス06-07…SS持ちで決定力あり
サビオラ10-11…どうかなあ
アイマール11-12…メッシと交代で。問題なし
セジャイ10-11…SS持ち。アンカーでもいける
ガライ11-12…どこでもいける

ATLEパサレラ…レイトタックルおよび退場が多いので放出

最近読んでハマりました
関連記事
コメント
自分もマラドーナ使ってみようかな?
ちなみにポジションはどこで使われていますか?
よろしければご教授下さい。
3トップの左に配置してます!
トップ下もなかなかイイ動きしましたが左でチャンスメイクに専念してもらってますー^^

管理者にだけ表示を許可する