スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

皇帝チャンス!

2013.08.24.Sat.02:13
キライグアインを引いて、これは配列的に皇帝チャンス!と閉店まで蹴ってましたが、イグアイン後21クレでも皇帝には出会えず閉店のお時間となってしまいました(泣

そうこうしているうちにマラドーナを中心としたアルゼンチンチームがほぼ完成したので大会に出れたらこれで臨みたいと思います。

マラドーナはキレキレで、メッシはARSから11-12MVPに変えたところステップが細かくグイグイ抜くようになり、チャンスメイクは2人にお任せという感じです。

まずはエントリーが大変そうだ(汗

そして大会エントリーまではコレの付録がキラリベリーらしいのでフランス縛りでもやってみようかと思います^^
ジダン持ってねーな~(汗

楽天はこちら

関連記事
コメント
こんにちはー
楽しく読ましてもらってます(≧∇≦)

突然で申し訳ないんですけど、僕はWCCFを始めたばっかりなのですがコーナーキックの守備時のクリアの仕方がよくわかりません(T ^ T)

よかったら教えてください!!
>ユータさん
クリアは正直僕もよくわかりません!(汗
DFに空中戦に強いタイプを配置する、またはGKの飛び出しで防ぐ、しかないのかなあと思っています。
あとGKを下手に飛び出させるよりも、割り切って待ちの姿勢で防いでくれるのを願う、とかですかね(;´∀`)
待ちだとハンダノビッチとかチェフはそういうタイプかなーと思います。
最近のオススメはデ・ヘアですね^^
万能タイプだと思います!
あとリトリート、セーフティディフェンスは有効ではないかと思います!

管理者にだけ表示を許可する
