怒涛の付録3連発

2013.08.28.Wed.23:07
怒涛の付録3連発が8/30にあるようですね。
電アケ、アルカディア、連携読本。
誰が出るのかワクワクしておりますがゲルト・ミュラーが出るなんてことは、まさか無いですよね…?
早く情報出ないかなー

連携読本だけが謎なんだよなーと思ってたら公式に情報出てますね。
http://www.wccf.jp/
----
WCCFのデッキ編成において、非常に重要な意味を持つ選手カード間の「連携」について。まさに「連携参考書」と言える内容です。
----
ええ?!
連携ってつながりやすくなったし、アイテムもあるから全然気にしていなくて、今さら連携が重要とか言われてもなあー

なんかWCCFの方針と逆を行っている内容なので違う意味で気になります。
-----
さらにWCCFの兄弟コンテンツ『Champion Football』(以下、チャンフト)も紹介&解説しています。
-----
これ誤りですね。
兄弟では決してない!
兄弟って打ち出したいんなら魂入れろよって感じです。

サッカーゲームアプリなら「Score!」ってやつがオススメです^^
どうおもしろいか上手く言えないんですけど、過去に実際にあったエクセレントなゴールをうまく再現できればOKというゲームで、サッカー好きにはたまらない内容になってます!

さて、30日を待ちますかー!

電アケ

楽天

アルカディア


連携読本

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する