ブラジルW杯記念大会

2013.09.06.Fri.01:10
知人2人と計3人でブラジルW杯記念ブラジル人しばり大会を開催することになりました。
ドラフト会議がだいぶおもしろかったので、大会前から満足度は高いのですがw
成功したら次回は8人くらいでなんちゃら縛り大会をやってみようかとも考えています。

さてドラフト会議の結果ですが、条件はU-5、ブラジル人、指名かぶったらじゃんけん、です。

チームA ぼく(★はキラ)
★フッキ
★ネネ
★ロナウジーニョ
メネガッソ
ラミレス
アンデルソン
ダニーロ
★ルシオ
★Tシウバ
シカン
セーザル

比較的バランスのとれたチームかと!

チームB
★ロナウド
★リヴァウド
★カカ
ルーカス
エルナネス
グスタボ
★ロベカル
フアン
ジアス
★Dアウベス
エウトン

2バックにする気かw

チームC
ロビーニョ
パト
★マイコン
★ジーコ
クリスティアン
★セレーゾ
タバタ
★Dルイス
クリス
★アレックス
ジダ

個性豊かw

こんな3チームでW4形式で試合を行います。
1回目はKP自由。
2回目はKPカナリア軍団縛りです。

決戦は来月!
白セーザルがPKに強いのか、そこが勝負を分けそうな気がするw
関連記事
コメント
カリッソってアルゼンチンな気が・・・
>666さん、etoloveさん
間違えました!
エウトンでしたー

>知らない情報だったので、勉強になりました、ありがとうございました。
666さんったら、慇懃無礼なコメントまで考えていただいてwww
白ジュリオ・セーザル 使用感
 本来なら人様のブログに書くべきではないことですがご容赦を。
白ジュリオ・セーザルのPK戦ですが可もなく不可もなく、です。

他に特徴を述べるとすればKPであるクロスセービングに根ざしたセットプレー時のハイボール処理はのちのカードにも通ずる部分がありますがKP指定すればよほどのことがない限りは対処可能だと思います。

また、飛び出しはやや苦手なので1対1になったら失点は覚悟しましょう。
任期の大半を08-09WGKで賄ってきたので少々自信はありませんがこんな感じです。
> ポルン@セビジスタさん
ありがとうございます!!
参考になりましたー^^

管理者にだけ表示を許可する