浦和レッズマガジンの付録はWOS エメルソンだそうだ

2013.10.12.Sat.00:49
浦和レッズマガジンの付録はWOS エメルソンだそうです。
黒があるし、いいかなあ汗


サカつく開幕しました!
なにやらアマゾンのレビューは荒れていますが、けっこう楽しめてます^^

良い点
・最新のサカつくである

悪い点
・全体的なもっさり感

っていうくらいですかね~

続けて出てるってことがけっこうすごいかなと思うので、次回作のさらなる進化に期待ですね!

ゲームはオリジナルチームで初めて4年目にしてやっとJ1昇格が見えてきました。
特典の中山はチームスタイルと合わなかったので売ってしまうというw
特典のローラよりはこじるりでしょう!というw
関連記事
コメント
エメルソンで白ってありましたっけ?
Re: タイトルなし
> エメルソンで白ってありましたっけ?

間違えました!黒でした!

管理者にだけ表示を許可する