スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朗報 いらん報告はスタートで飛ばせる

2013.10.20.Sun.10:22
最近はサカつくにどっぷりです。
WCCFは大会が熱いんだろうなあ~。。。

さて、サカつくをやっててイライラすること第1位はコチラ

いちいち選手が報告に来る!

ですよね。

コーチが○○選手は初めて出たとか、○○が向上した~とかとか、報告してくるわけですよ。
それはいいですよ。
なるほどー、と。

でも、その後、該当選手がイチイチ自分で報告に来るのがウザいんですよぉぉぉぉ

直前にコーチから報告受けてるからぁぁぁぁぁ

現実の世界だったらいいかもしれませんが、ゲームですからね。直前に聞いてますからね。
ほぼ同じ文章を見なきゃいけないですからね。
これはうっとおしい。。。

そして、今までスキップできないと思ってましたが、スタートボタンでスキップできることが発覚しました!
嬉しい!
でもVitaのスタートボタンちっこくて、位置的にも微妙に押しにくい!でも嬉しい!

ということで少しはサクサク進むようになりました。

あともっさりとした試合画面もキライじゃないですね。
あれはあれでおもしろい。
WCCFプレイヤーだから多少理不尽な動きにも耐性があるのかもしれませんw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
