スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サカつくビギナーカップやってみた

2013.11.05.Tue.00:00
サカつくやってます!
ビギナーカップ第2回に参加して、決勝ラウンド2回戦敗退。
ワールドリーグ第1回は三次予選敗退でした。
みんな強いですなあ~

うちの主力はベッカム。

試合見ててもアーリークロス上げないからちょっと不満。。。

てか光プレイ入れるのはいいけど、通常プレイにも気を配れやー!っていうのはたぶん大多数が思っているであろうー

もうね、試されてますよ。
脳内変換しなきゃいけない。

ペナルティエリア内からシュートしたにも関わらず宇宙開発になっちゃったりしても、「ああ、GKの気迫というかオーラ的なものがすごかったんだな」とか。

シュート打ち逃げみたいな動作をしても、「これは打つや否やチェイシングに走ったんだろうな」とか。

そういう昔のファミコン的要素があるわけです!
この平成も25年経とうとしているときに!

やべー最近ちょっとそれにも飽きてきた汗

WCCF12-13が楽しみすぎるけど、浪費がおそろしやー
関連記事
コメント
サカつく・・、昔少しやってました。 
最近はWCCFばかりですが、暇つぶしで
やってみようかな?

そうそう!
先週関東エリア取りました♪ 監督カード2枚が将軍です♪


今、公式大会中で出場者が微妙に少ないので
チャンスですよ〜!
>55 Britannia 宝塚☆ さん
>今、公式大会中で~
ちょっとやる気出てきましたw

管理者にだけ表示を許可する
