
--.--.--.--.--:--

ブラジル大会開催

2013.12.01.Sun.22:06
全国大会の裏でひっそりとブラジル大会を開催しました。
※3名によるブラジル人しばり大会
形式はW4。
いや、W4をそのまんまやったともいう。
3人+CPUで。

2勝1分で決勝へ。

決勝の相手は先日のコンフェデで勝てなかったお相手。
W4予選でも引き分けていて。

結果は、、、

2013-12-01-15-19-10_photo.jpg

0-4で惨敗。
ぎー!

2013-12-01-15-46-30_deco.jpg

賞品は3名分の未開封カード。
開封しましたが30枚分のキラ0でした。

さよなら11-12!
そして12-13も楽しもう!

帰りはSPEC結 爻ノ篇を観ました。
いやー、ケイゾクから続いたドラマが完結したということで、見終わった感はありました!
12-13からはチーム<SPEC>でも立ち上げますかな。


美味しすぎて箱買いしました。
関連記事
コメント
楽しそう♪な大会ですね。 刺激されて〜ブラジル縛りU5で、新チームを
作りました! 次のバージョンで立ち上げる予定です。 
>55 Britannia 宝塚☆さん
12日楽しみですねー^^

管理者にだけ表示を許可する
