サンタがくれた称号とキラ #WCCF

2013.12.26.Thu.01:38
25日夜、渋谷で蹴ってきました~
クラブセガ、WCCFが地下1階から1階に移動していてびっくり。
一瞬撤去かと思いました。

プレイ直後、さっそくクリスマスプレゼントに称号が。
2013-12-25-21-15-40_photo.jpg
24、25日プレイでもらえる称号「聖なる詩人」
メリークリスマス!

キラもいただきました。長友。
2013-12-25-22-23-11_deco.jpg
ディ・ステファノかロマーリオかシュケルかレドンドが欲しいと思っていたのに、先日すぽるとのマンデーフットボールで長友を見て、がんばってるなーと一瞬邪念を抱いたせいでこの結果を招いた気がします。
リアル長友は引き続き活躍していただきたい。

ワンコインキラ-5チームはこんな感じ。
2013-12-25-22-54-34_photo.jpg
ブトラゲーニョ→引いた。
イスコ→白に変える。

KPはデンバ・バのダイレクトプレイ重視ですが、連携つながってきて軽快なボール回しが見れて楽しいです^^
でも相変わらずGKが強い気がする。PA内シュートもけっこう止められてます。
YGSバランはなかなか良い!
能力のバランス良く、安定してます。

カードはなるべく動かさず、KPと戦術ボタンで動きの違いを楽しんでます。
戦術ボタンは点灯なしか、左中央右つけっぱなしか、どっちがうまく攻めてくれるのだろうか。。。
1コ点灯だと片攻めになってあんまサッカーぽくなく、しの都度支持するのも違うというか、選手に組み込まれた動きで自然に攻めてる感じを見たいなと。

次はKPワンタッチパスを試してみます。


自分にプレゼント買いました。驚異的な軽さ&暖かさにびっくり。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する