フットボリスタの付録はRGSモドリッチ? #wccf

2014.01.10.Fri.21:40
明日発売のフットボリスタの付録、なんでしょうねえ。
RGSモドリッチという噂もあり、楽しみです^^



相変わらず引きが悪く、使わないキラしか引けない症候群に陥っています。
リバウドとかロベカルとか、、、
ということで自引きをあきらめヤフオクっちゃって、レドンドとシュケルをポチり。

届いたらまたモチベーションが回復しそうです。

今日も軽く蹴りましたがICCは決勝負け、WTも勝てず、特にWTは前線3枚のカードパワーかなあ、とかDFにプジョルは必須なのかなあとか、いやでもゲームだし違う攻略法もあるんじゃないのかなあとかとか、長年蹴ってても全然つかめませんなあ~

引きはロベカル→ハンダノビッチときたのでロマーリオチャンス!とワクワクしてたのにイスコで落ち込みました。

ディ・ステファノとロマーリオを引ける日はやってくるのか。。。

そして付録がモドリッチだったらテンション上がるなー↑
関連記事
コメント
クロースかモドリッチならどちらでもOKっす!w
Re: タイトルなし
ざんねんでしたね汗
スターが語るWCCF2に期待しましょう!

管理者にだけ表示を許可する