SGK 白 カカ いいじゃない!  ちょっと使用感

2014.01.25.Sat.00:16
無事購入して14試合ほど蹴ってきました。
スピードが覚醒してます。
88.jpg

全白立ち上げたばかりなのでゴール数アシスト数は少ないですが、これから伸びそうな予感です。

■オフェンス

トップ下と3トップ中央で使ってみましたがトップ下の方が活きますね。
連携つながったらスルーパスがびしばし決まりそう。
シュートの威力はちょっと弱まったかな。
ドリブルは健在。

■ディフェンス

前線のボール奪取の鋭さは衰えず。

■スタミナ

数値は13ですが意外と1試合持つ。
でも3試合連続スタメンだと厳しい。

■キャプテンシー

キャプテンに指名したら、モチベーションが2下がる。

■フリーキック

1度だけ。スライダーのように大きく曲がるも枠に行かず。

こんなところでしょうか。

そして12-13全白を立ち上げましたがおもしろい!
特にルーカス(088)のファンタスティックなドリブルは楽しすぎです^^
特殊まで覚醒させたら使用感を書きたい。

楽天ブックスもアマゾンも在庫なしか。。。そして表紙、だれやねん。。。
                               
関連記事
コメント
2下がるんですかwwww

自分も早く使ってみたいです!
>地方のザウバーさん
なので早急にキャプテン変更しなきゃです!

管理者にだけ表示を許可する