
--.--.--.--.--:--

シュートボタン音にカスタネット提案したやつ、ちょっとこい

2014.02.02.Sun.21:33
シュートボタン音にカスタネット提案した方、
あなた天才ですか?

いやー、にやにやをこらえるの大変でした。
2月のマンスリーミッションがこちら。
-------
クリアすると貴重なアイテムがもらえるWCCF.NETマンスリーミッション!
今回獲得できるのは新アイテム「シュート音」です!
[期間:2014年2月1日 から 2014年2月28日 まで]

ミッションの内容は「得点数」です。
最初の獲得条件は「25点」!
ミッションにチャレンジしてレアなアイテムをゲットしましょう!
-------

さっそく試したところ…サイコーすぎるでしょ実際問題。

シュートボタン押したらこの音出るですよ。


「タタタッ」

っていうまさかのカスタネット3連打ですよ。1押しにつき3タタタッ
つまりゴール前で連打しようものなら
「タタタッ タタタッ タタタッ」
って密かに鳴ってんですってば!

今までの「キュイーン!」にちょっと飽き飽きしてたところに斬新なカスタネットをぶち込んでくるセンス、サイコーです。

この調子でキーパー飛び出し音もいい感じの期待してます。

今日は一人で蹴っていたのでニヤニヤしてだいぶイタイ奴でしたが肝心の引きはというと、
ハンダノビッチを引いて、これはロマーリオチャンス!とドキドキしていましたが

イルクナー

いや、ちょっとだけ欲しかったんですけどね。
ハンダノビッチの後じゃなくてもいいだろっていう。

やべー、カスタネット聞きたくてもう蹴りたくなってるー

ロマーリオはレンタル移籍で加入予定。。。
関連記事
コメント
昨日やっと念願の初ロマーリオ引けましたw
>地方のザウバーさん
おめです!!!!!!!!!!!!
ロマーリオは、連携に難があります・・。
頑張ってください!!

>55 Britannia 宝塚☆さん
まじですか!
引けたら心配しなきゃーw

管理者にだけ表示を許可する
