YGS バラン めっちゃいい

2014.02.07.Fri.22:54
明日はブリザードらしいですね。
誰ですか雨男ならぬブリザード男は!

ところでYGSバラン使ってますがイイです。
って白使ったことないので比較できないですが。
WCBチアゴ・シウバくらいイイです。

ygs4.jpg
YGSラファエル・バラン
OF:8
DF:17
TC:14
PW:17
SP:16
ST:15
TOTAL:87
特殊能力:パワーブレイカー(BMPあり)
KP:個人守備重視

・はじめは白が出ないので試しに使ってみるか、という感じでしたがチアゴ・シウバに負けないパフォーマンスにびっくりです。

・SP16でチェックが早く、SBでも競り負けずにじゅうぶん守れます。簡単には抜かれないですね。

・KP設定することで粘り強く、しつこく相手に絡んでいくような印象。

・セットプレー時の空中戦にも強く、攻撃時にはヘッドで叩き込むこともしばしば。

・って、書くうちにますます白バランが気になってきましたw どうなんだろ。

・でもキラだからキラなりの強さはあるはず!

お買い得な選手です。
関連記事
コメント
そこまで言われると気になってきましたw

機会があれば使ってみます!
Re: タイトルなし
>地方のザウバーさん
ぜひ!

管理者にだけ表示を許可する