AQUA*監督準優勝おめでした

2014.02.09.Sun.22:48
蹴り友のAQUA*監督がエリア準優勝に輝きました。
すごい!
本人はとても悔しがっておりましたがw
でもすごいなーと。

PK負け悔しい
111.jpg

4バック高めのラインでも守れるんだなあ~
222.jpg

GKのジエゴ・アウベスは決勝までに3試合PKで勝っているので強いですね。
しかし最後はカリッソに敗れるとは。
新旧白GK対決熱いですね。

さてエリア優勝したら自動的にJAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIPにエントリーされてカード型賞状
もらえるんかな~と思ったら違うみたいですね。

http://www.wccf.jp/campaign/

によると

★期間中に開催されます「JAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIP」において、決勝トーナメント1回戦に進出した16名と優勝者にカード型賞状が進呈されます。

なんですが、

★さあ、エリアチャンピオンシップにエントリーして、好成績を収め『カード型賞状』をゲットしよう!

っていう好成績の基準は何なんでしょ。
エリアを制するなんて夢の話だったのでこのあたりよくわかりません。
どなたかご存じの方教えてくだされw

ロマーリオのチーム違いが商品なんですかねえ?
代表verとか?

ほしいことはほしいけど、まさに夢だな。。。

クリロナはこの写真が一番イイ
関連記事
コメント
惜しかったですね~確かにCR7はこれが一番かっくいいですよね!
>地方のザウバーさん
そうなんですよねー^^
買おうかなw

管理者にだけ表示を許可する