HOLE ロマーリオ バレンシア 使用感

2014.02.10.Mon.23:34
2月のマンスリーミッションLv2を達成してアイテム「トライアングル」を獲得しました。
早速使ってみましたが「カスタネット」ほどのインパクトはなかったですねー
キーパーボタンもおもしろ音を期待してます!

さて、AQUA*監督からレンタルで獲得したHOLEロマーリオ(バレンシア)、めちゃイイです!

無題

予想パラメータ
OF:20
DF:9
TC:18
PW:18
SP:15
ST:15

TO:95

・ロマーリオがバレンシアにいたことを知りませんでした。
 てかブラジル代表とPSVとバルサくらいしか知らなかったですねー
 なんと言っても94年W杯ブラジル代表の印象が強くて。

wikiによると
1978年 - 1980年 オラーリアAC
1980年 - 1988年 CRヴァスコ・ダ・ガマ
1988年 - 1993年 PSVアイントホーフェン
1993年 - 1995年 FCバルセロナ
1995年 - 1996年 CRフラメンゴ
1996年 - 1997年 バレンシアCF
1997年 - 1999年 フラメンゴ
2000年 - 2002年 CRヴァスコ・ダ・ガマ
2002年 - 2003年 フルミネンセFC
2003年 - 2003年 アル・サッド
2003年 - 2004年 フルミネンセFC
2005年 - 2006年 CRヴァスコ・ダ・ガマ
2006年 - 2006年 マイアミFC
2006年 - 2006年 アデレード・ユナイテッド
2007年 - 2008年 CRヴァスコ・ダ・ガマ
2009年 アメリカFC

 けっこう渡り歩いてますな~

・そしてこのバレンシア版ですが、バレンシア在籍時は

1996-97 5試合4得点
1997-98 6試合1得点

 大して活躍してねーw
 何があったんでしょうか。

・そしてKPが「フォアザチーム」。もはや謎です。

・しかし、使用感ですが…

・強烈なシュート! たまーにふかすこともありますが、右でも左でも強烈なキャノンシュート。
 アウトサイドで合わせるボレーが美しい。
ゴール決めてダブルピース、かっこよすぎ。
無題

・KPフォアザチームでチェイシングが活発に。チーム全体が活発にボールを追う気がします。
 俺様ロマーリオがやってんだからみんな動けよ!って感じで。
 あとKP指定しとくとパスが良くでます。サイド突破してセンタリングも。
 愛すべき悪童と呼ばれていますが、愛すべき神童なみの活躍です。

・スタミナは何とか1試合持つ感じ。トップに張らせている分には問題ないかと。
 セカンドトップだと厳しそうですね。

・スピードは遅くは感じなかったです。とはいえクリカカメッシほどではないですが。

・他のHOLE、バルサ、フルミネンセを使ったことがないので比較できないですが、KP指定したときの動きは抜群ではないかと!

・とはいえ全盛期はバルサだと思うので比べたいので、神様、引かせてください…メッシは今日も引けて2枚目ですw

どんだけすごいんだろバルサ版は
関連記事
コメント
初めまして。
ロマーリオはバルサとヴァスコのイメージが強いですね。
なんで、ヴァスコはでないでバレンシアとフルミネンセ何ですかね…
こんばんは。
自分もヴァスコのイメージが強いですねー。
前にバレンシア版使ったことありますが、WBEクリロナ(覚醒・スタミナUP)と練習時のスタミナの減りが同じくらいだったので、スタミナは16~17と思ってます。
バルサロマーリオほしいですね!

早く我がゴール使ってみたいです!
>海炎さん
ヴァスコ、4枚目かもですね^^

>namiさん
そうなんですね!
ではスタミナはけっこうあるかもですねー

>地方のザウバーさん
引きたいものです!
良いですね
協会に所属させていただいてますGENといいます。ロマーリオ良いですね。引いたら使ってみたい選手ですね。しかしディステファノ使いに未だにあったことがありません
>GEN さん
協会員の方ですか!どもです!
ステファノは体力ないみたいですよ~

管理者にだけ表示を許可する