モドリッチ 12-13 使用感

2014.02.23.Sun.23:36
モドリッチいい感じです~^^

790.jpg
267.jpg

12-13 363
OF:15
DF:12
TC:18
PW:13
SP:16
ST:16
TO:90
KP:ワンタッチパス重視

・使用感書くにあたり何が良いのか考えてみましたが、なんだろう、トータルでいい感じですね(汗

・KP指定したときの動きがイイです。ワンタッチで無駄がなくゴールまで最短ルートにズバズバとパスを通していく。

・うまく周りと調和しつつ、上がるときは上がるし、守備もするというバランスが良い選手ですね。

・CK指定していて、連携つながってくると高い確率でアシスト決めてました。

・チャンピオンズリーグで決めたようなミドルは見られなかったというか、ミドルを打つタイミングがあまりなく試せていないですねー。打ったら決まるんだろうか。いやそこまでのパワーはないかも?


・FK指定していましたが直接蹴る場面があまり無く。1回蹴ったときは決めきれなかったです。

黒にしてはなかなか評価された値段ではないかと。
関連記事
コメント
モドリッチいまだに引けませんw

引いたら使ってみたいです!
Re: タイトルなし
ぼくは買ってしまいましたw

管理者にだけ表示を許可する