SGK付録はRGS ラベッシ

2014.02.25.Tue.23:09
サッカーゲームキング 2014年 4月号の付録はRGSラベッシだそうです。



RGSはデザインがいいですね^^
でも使う予定がなかったので買っていませんがw
てか最近はこれでもかと付録にカードが付くのでいささか食傷気味です。
優良、いや優良でなくてもいいから白がいいなあ~

ふと思うのが、よく利用しているWCCF情報サイト「AKANANASA」さんの情報の速さはすごいですね。
発売当日?今回はちょっと前には掲載されていたような。
ページも充実しているし、検索も使いやすくて、
どんな体制で運用しているのか気になります。
あとAKANANASAとはなにを意味しているのかもw
あ、あとAKANANASAの左上のロゴの下にある謎のカタカナ「チトチミチミチノチ」に至っては
なにか古代から伝わる呪文みたいですね。
WCCF神を崇めているのだろうか。。。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する