電アケ41 付録 ダビド・シルバ

2014.02.28.Fri.23:55
これは買いやで~!

DSC_0190.jpg
DSC_0191.jpg

電アケ41号の付録はWSA-EXTダビド・シルバでしたね。
ちょうど気になっていたのとKPがショートパス重視でこれまた試してみたかったので即買でした。
さっそく使わなければ。

さらっと読みましたが新発見が2コありました。

P32 「チームパラメータの限界は~複数の選手の特殊能力を覚醒させるなどで伸びる」

監督レベルと称号だけかと思ってたら特殊能力覚醒も関係あったとは新発見でした。

P37 「ボールを持った選手がペナルティエリアに入る前くらいに対象の戦術ボタンのみを点灯しよう。そこでゴールを決めればミッションクリアとなる」

まじかー!
これけっこう苦労してたので、ありがたい情報です。
てか最近は称号いらねーかなーと無視しつつあったので、挑戦するモチベが上がりましたw

他誌と比較すると電アケは充実してますね。
付録がカカとクエンカの時はだいぶイヤでしたがw
真相が知りたいですがね~ 付録なくてもこの紙面の充実っぷりだったら買うっつーのに。
でも付録ありの方が売れるんでしょうけども。



アルカディアはWDM-EXTマスチェラーノ
関連記事
コメント
確かにこれは買い!
 電アケ最新号を買ってきて早速付録シルバを試してみました。
5試合ほど試した感触としてはドリブルがキレキレで簡単には止められません。
カットインもやらせてみたところ今までとは違い鋭く切り込んでくれます。
クロスの精度はあまり大差がなかった気がしますが恐らくドリブラーとしての動きに特化させているのかもしれません。
Re: 確かにこれは買い!
>ポルン@セビジスタさん
よさげですね^^

管理者にだけ表示を許可する