
--.--.--.--.--:--

ハンダノビッチ 12-13 SP 使用感

2014.03.03.Mon.22:27
ハンダノビッチ 12-13 SP 使用感ですー

303.png


SPを覚醒してました。

■PK

・試合中のPKは特に強さを感じず。
・PK戦では勝ちの方が多かったものの6:4程度。ジエゴ・アウベスにはやや劣勢だったか。カリッソもまだ強いと思う。

■ハイボール処理

・安心して見ていられるが、タイミングに注意。ファーサイドへのCKは待ちが望ましい。

■飛び出し

・SP12だが十分。ボールのポロリもほぼ無い。

■ビッグセーブ

・至近距離からのシュートもしばしば防いでくれた。飛び出さずにじっと待つスタイルでもけっこう防いでくれそう。

■総評

・PKに期待して使ってみたが、絶対的な強さは無い。今Ver.は以前のタファレルのような存在はいないのでは?
 実力と白という点でジエゴ・アウベスは理想に近いかもしれない。

・人気が低くなってきたカリッソ、12-13白クルトワは秘かに注目していますw

ジエゴ・アウベス 引けたら使ってみたいが…買うにはまだ高いか?
関連記事
コメント
ハンダノビッチはレアがPKめちゃめちゃ強いらしいですwww

個人的にはジュルドランが最高すぎて文句ありませぬ!
>地方のザウバーさん
キラハンダノ使ってみます!
ジュルドラン、気になってましたがやはりいいですかー!

管理者にだけ表示を許可する
