
--.--.--.--.--:--

オコチャ ほしい

2014.03.24.Mon.23:29
SGKで新カード情報が出ていましたね!

SATLE ボビー ムーア
ATLE「ウーゴ・サンチェス」(レアル・マドリード)
ATLE「マヌエル・サンチス」(レアル・マドリード)
ATLE「オコチャ」(PSG)
ATLE「ダーヴィッツ」(バルセロナ)

1番欲しいのはオコチャです^^

オーガスティン・オコチャ wiki

オコチャってW杯でのプレイしか知りませんでした。
が、この動画みたらクラブチームでもめちゃめちゃ活躍してたんですな~


超絶テクニックに突破力、さらにミドルレンジからも強烈なシュートが打てるなんて、
このままゲームでも再現されたら壊れカード確定じゃないですか!

そして国籍ナイジェリア縛りで「スーパーイーグルス」(ナイジェリア代表の愛称)
なんて新たに出来たら試してみたいですね。

でも組めるのかな。。。

ちょっと組んでみると

FW
オコチャ(12-13ATLE)
ヌワンコ・カヌ(02-03LE)

MF
ビクター・モーゼス(12-13RE)
ジョエル・オビ(11-12RE)
ジョン・ミケル・オビ(09-10RE)
セク・オリセー(11-12RE)

DF
タリボ・ヴェスト(02-03LE)
サンディ・オリセー(02-03LE)CBできそうなので
タエ・タイオ(11-12RE)
セレスティン・ババヤロ(05-06RE)

GK
いねーーーーーー!!!!!

サブ
オバフェミ・マルティンス(05-06RE)
ピーター・オデムウィンギ(06-07RE)
ジョン・ウタカ(12-13RE)
クリスティアン・オボード(05-06RE)
ウィルソン・オルマ(05-06RE)

惜しい!
GKさえいればU-5で組めるのに!

誰かキラになりそうな人いないかな。。。

いた!

94年の代表GK Peter Rufai ピーター・ルファイ

Peter Rufai

動画


うむ、なかなかやってくれそうな選手です。

SEGAさん、ぜひどこかでATLEかLEでもいいのでピーター・ルファイ、お願いします!

それまでは見た目でなんとなく近いヂダにしとくかなあw
145.jpg

カヌの需要、上がる気がするー
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
