
--.--.--.--.--:--

ATLEバルデラマ!

2014.03.28.Fri.22:34
今日もロマーリオ引けなかったちきしょー!
さて、WCCF公式ニコ生第2節にてATLEバルデラマの発表があったそうです!




ぼくの世代ではおなじみですが、若い世代では誰?って感じなんでしょうかね~?
バルデラマwiki

先日発表されたオコチャといいバルデラマといい、Ver2.0が楽しみすぎますな!

さて、コロンビア縛りはGKにコルドバいるし、できそうな予感……

FW
アスプリージャ02-03 LE
ファルカオ 12-13 WCF

MF
バルデラマ 12-13 ATLE
グアリン 10-11 RE
ファビアン・バルガス 08-09 RE
ホルヘ・ボラーニョ 01-02 RE

DF
クリスティアン・サパタ 12-13 RE
イバン・コルドバ 09-10 RE
ルイス・ペレア 09-10 RE
パブロ・アルメロ 11-12 SP

GK
オスカル・コルドバ 01-02 SP

SUB
モンターニョ 01-02 RE
マウリシオ・モリーナ 07-08 RE
ハメス・ロドリゲス 11-12 RE
マリオ・ジェペス 11-12 RE
ルイス・ムリエル 12-13 RE 

できたー!

あとはバルデラマと同じくらいコロンビアのシンボルのGKイギータ
renehiguita.jpg

リンコンもほしいな~
rincon.jpg

とりあえずアスプリージャ買っておくか。

関連記事
コメント
バルデラマの特殊実況が気になりますね。
Re: タイトルなし
>ciaociao さん
ライオン丸! とかあるんでしょうかねー^^

管理者にだけ表示を許可する
