横視点もいいんでないのと思うポイント3つ

2014.04.03.Thu.00:20
横視点で試合をひさびさにやっていて、なかなか操作しやすいなと。
これですね。

DSC_0222_20140402231931af9.jpg

3つのオススメポイント

1、俯瞰で見れるので全体を把握できる。
 →サイドが駆け上がってるから展開できる!とか、DFのカバーリング遅れそうだからGK飛び出せ!とかとか。

2、GKとのかけひきがしやすい。
 →GKとFWの距離・間合いが横から見た方がわかりやすいので、焦らずシュートボタンを押せます。

3、メインで横視点にしている人が少ない
 →レア感ですね。他人とは違うぞ!っていうね。いやもしかして横視点が流行ってる地域とかあるんだろうか。

まあ3つめは無理やり感もありますが、戦術とかでも違うパターンを見つけようと思ったら視点も変えた方が見つけられるかもですからね!


ピルロのFK見たら使いたくなりますね。

関連記事
コメント
自分はずっと横プレーです。
その理由はプレスを連打したくないので横だと早く押す必要がないので。
連打野郎の隣ではわざと1回ずつしか押しません。
Re: タイトルなし
>名無しさん
プレスも押しやすいですよね~^^
自分もずっと横視点です。理由としては クロスがくる瞬間がわかりやすいからです
Re: タイトルなし
>sevaさん

クロスに合わせやすいですよね^^

管理者にだけ表示を許可する