追加4チームを当てたい

2014.04.09.Wed.23:16
WCCFフェイスブックページが期間限定でオープンしましたね。

そこで

Q.WCCF12-13Ver.2.0で追加されるチームを全て当ててください。ヒント:4チームです。

というクイズが出されています。

正解者には、先着1名の方に『11-12Ver.KOLE直筆サイン入りカード』をプレゼント!さらに抽選で5名の方に『歴代WCCFシリーズATLE直筆サイン入りカード(1枚)』をプレゼントします!

だそうです。

これは熱い!

さて、予想しますか。

ヒントはこの写真。

91_n.jpg

ヒント1:シルエットの選手は、各チームの中心選手です
ヒント2:シルエットの各選手に関しまして、ポジションを記載しました

だそうです。

うーん、さっぱりわからぬ。

現在の排出チームは以下。

アーセナル
チェルシー
マンチェスター・シティ
マンチェスター・ユナイテッド
モンペリエ・エローSC
パリ・サンジェルマンFC
ボルシア・ドルトムント
バイエルン・ミュンヘン
シャルケ04
アヤックス・アムステルダム
ACミラン
ASローマ
インテル・ミラノ
ユベントス
SSラツィオ
ウディネーゼ・カルチョ
FCポルト
SLベンフィカ
FCゼニト・サンクトペテルブルク
FCバルセロナ
レアル・マドリード
マラガCF
アトレティコ・マドリード
バレンシアCF

これに4つ加わるわけですねー

ブラジル大会あるし、ブラジルは1個来そうなんだよな~
南米ってことでアルゼンチンもねー

サントス
サンパウロ
ボカ

ヨーロッパだと

リバプール
ナポリ
フィオレンティーナ
ガラタサライ
トッテナム

あたりかな~

迷いますね。

シルエットヒントを有効に使えていないじゃないか!

そんなことを考えながらFBのタイムラインを眺めていたら、やっぱこの人が気になりますね^^

6_n.jpg

後ろにジダンがいる。という意味でも貴重なカードになりそうだ。

カステッリーニ(02-03)の背後には稲本がいる。
関連記事
コメント
11-12ミルナーの後ろにはベイルがいます(笑)
Re: タイトルなし
>つばざいるさん
あれ、ベイルだったんですね!笑

管理者にだけ表示を許可する