スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハンダノからのハンダノ

2014.04.15.Tue.23:53
もう見たくね~↓↓

ということで蹴ってきましたが、WGKハンダノビッチを引いてロマーリオチャンスきたー!と思ってたら
パック切り替わってまたWGKハンダノビッチを引き、やる気をなくして帰るという離れ業をやってのけました。

引けませんな~↓↓

そして久々にエリアに出れたものの、1回戦負け。
0-0でPK戦になり、5-4で敗れたもよう。
降臨カシージャス、散る。

55.jpg

勝てませんな~↓↓

全部のグラフをAにするよりも、ダイレクトアクセルとカバーリング重視でSに振り切ってみたのですが、
うまくいきませんでしたね~

配置などを変更してもう1回は挑戦したいと思います。

次のレアル縛りはこの人を招集しようか。
WCCF 06-07WWF4/5 デイビット・ベッカム【中古】

WCCF 06-07WWF4/5 デイビット・ベッカム【中古】
価格:3,024円(税込、送料別)

関連記事
コメント
自分もつい最近ルーニー→ルーニーでがっかりしたばかりです。
ver.2.0までに引ける気配がないですね(笑)
Re: タイトルなし
>テリアさん
ver2.0になったらなったでバルデラマとか引かなきゃいけないしっていうw
いつも楽しく読ませていただいております。
wccfブログは数あれど、
軽妙で、
どの記事読んでも微笑ませてくれるような、
大人のブログは数えるほどしかありません。
これからも、楽しい記事をお願いします。
Re: タイトルなし
>ゲンさん
ありがとうございます!
励みになります~^^
この対戦相手俺と同じフォメでkp指定も被ってます笑
自分のチームは上から師匠、左に栗、右にダイレクトプレイ出目ル、マシアの飯、2ボランチがパウリーニョ、ビツェルで4バック左からTシウバ、個人守備ダンテ、アッガ-、DルイスそしてWGKバイデンフェラーです

飯はどのバージョンでも使うので飽きてきて追加でカバーニ来たら変えようかなとかほざいてたんですが案の定版権の問題が払拭されてないみたいでARのナポリが表記されたフェルナンデス出すのに追加クラブチームは無いみたいでとても残念です

しかも今季PSGのだとW杯で最多得点叩き出すとかしない限り適正がWGのOF19位に留まりそうなんだよなぁ…

ベイルなんかも去年より評価が下がりそうな…
カバーニ出なそうなんですねー 残念です(TАT)
ベイルに期待ですね^^

管理者にだけ表示を許可する
