Ver.2.0 追加予想、外れる

2014.04.19.Sat.00:11
WCCF FACEBOOKでVer.2.0で追加されるチームが発表されていましたね!

正解は

アルゼンチン代表/ブラジル代表/イタリア代表/スペイン代表

クラブチームじゃないんかい!
そいでクラブチーム、ゼロかい!

という全く予想がつかない結果でした。

シルエットの解答も以下4人と発表されていました。

アルゼンチン:フェデリコ・フェルナンデス
ブラジル:ジョー
イタリア:アレッサンドロ・ディアマンティ
スペイン:ヘスス・ナバス

画像はコチラでご確認ください。

ディアマンティはぜひ使いたい!

FKが上手いという印象がありますね。



Wikiによると現在のチームは広州恒大足球倶楽部。

中国か!
リッピ監督のとこですね。

いやー、楽しみだ。

今日も蹴りましたが黒シュバイニーの直後にキラシュバイニーを引いて、ICCは決勝PK負けという
(しかもどっちもGKはカシージャス。こちらは降臨カシージャス)散々な1日でしたー!

ジエゴ・アウベスのほうがいいのかしら。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する